Ahurika - 暮らしに役立つ情報をお届けします
博士Kalokerinos医学
アーチーKalokerinos M.D. Drアーチ
私の知る限りの使い捨て注射針は
まだアフリカで使用されていない。1993年9月に私は免疫学を専門サイエンティフィックアメリカン』の特別版のコピーを購入...(無料)予防接種をされてナイジェリアの乳児を示していますが、残念ながら予防接種を廃棄不要の針を使用していた!" - 博士Kalokerinos(医療パイオニアp. 294 2000)。
私たちは非毒性、解毒の手順ここで我々は離脱症状とヘロインやメタドンをオフに中毒することができますを開発している。中毒、"それがあからさまに水を注入するようなものは、解毒が完了し、急速にない欲望の薬に帰国する場合は"修正するかしている。
以上のヘロインが........ドンまでのところ、身体に、ビューの代謝の観点から、悪くは.........それは私には不当であるメタドンのメンテナンスにない方法で人を固定配置する......それらを取得する理由は、メディアのように容易に、科学的な調査の他のすべての道を拒否する正統派のビューをサポートするには?分子矯正の治療アーチーKalokerinos AMM、
FAPMによる薬物中毒研究所を開設
百日咳、猩紅熱、ジフテリアのため1860-1965の間の子供の死亡率の合計の減少の90%は、はしかの予防接種や抗生物質の導入前に減少していた!私は疑問は、この'動揺赤ちゃんのビジネス、最終的に1つの小児科の歴史の中で最悪のページとして記録されている。
そして、その悲しい部分のすべての実際の懸念が一方、検察側の 重要な医師がビジー収集'証拠'は、多くの命を救うことが極めて重 要な問題だけに無視されているが、強烈な敵意を持って破棄されます。
1つの公判で、検察は、乳児壊血病はもはや見られたと述べた。私は'はい、そうですと答えた。しかし、'と呼ばされていない'と呼ばれる壊血病'動揺被虐待児症候群'。 .....私は死に赤ちゃんを振ることが可能だとは思えないしないでください。
しかし、私は広範囲に調査している35例では、そこ握手病理現象の原因ではないと断定する相当な理由がわかりました。アーチーKalokerinos、医学で揺れた赤ちゃん
"意図的にしようと私の保護下に死ぬことを(原住民族)乳児できるように作られている。リアルタイム当局は生きてこれらの幼児したくない。当局の部分に真意が虐殺されます。"エイズウイルスになりましたハリー五マーティンでは使い捨ての人々にテスト
研究室では"1つの研究員が破傷風とジフテリアなどの疾患に対して動物を免疫していた。彼の経験の後に予防接種をされては、いくつかの動物が突然、24時間以内に死亡した。これらの死亡アナフィラキシーに起因していた。当局は、世界を決めていたこのようにした(これは重度のアレルギー反応)です。
私が原因だったが、ビタミンCの欠乏を提案した。自分のものしていない動物の関係。彼らの食事には必須の霊長類と同様に。真実のみを簡単な実験を必要を発見するには.....
その結果、疑問の余地なく確定され、最終的な。動物のグループの半分はビタミンCとする前に補完された予防接種を受けている。なしに死亡した。非補完半分率は以前の実験で発見に等しいで死ぬことを続けた。
この発見の重要性はほとんど強調されることができます。オーストラリアと世界各地では、幼児が予防接種をされていた。これらの持つビタミンCのステータスの低された危険にさらされた。ここでは、私の主張は、アボリジニの乳幼児の予防接種キャンペーンを強化して、死亡率の増加サポートされて最後に、実験的だった証拠に"博士アーチーKalokerinos、医学博士(p.139 - 140)で毎週第2子
疑う余地がないそれは死に赤ちゃんを振ることが可能です。しかし、40例は、私を調査しての他の宿泊よりも強く、赤ちゃんが動揺されていない出血では、司法解剖では、網膜では、膜脳の周囲は、脳やになる可能性が発見されたことをお勧めする実際の証拠されている凝固の障害要因の出血が原因で発生。そして、これらの赤ちゃんで発見されている、いわゆる骨折の真の骨折ではありません。
炭酸飲料は虫歯を引き起こす
それは彼らの細菌毒素の存在が主に原因はビタミンの増加率Cに原因が損傷を負わせていないことです。この場合に行く十分な長さ、そこの外傷と同じように、初心者を見ると、に骨の変化を開始骨折されますが、彼らではないが壊血病のさまざまです。
しかし、当局は壊血病の赤ちゃんの6ヶ月未満を取得しないと言って。は、主に、昔はそうだった。しかし、喫煙は抗生物質の今日では、母親と一緒に、これらの骨の変更は、はるかに早い年齢で発生することが排他的に胸の飼料やワクチンの管理に失敗したとした。そして、さらには、実験動物では子宮の中で、出生前の胎児にこれらの骨の変化を開発することが可能です。
これらの外傷のような誘導性の骨折が、実際にビタミンCは、骨の急速な成長を発生している分野に影響を与えることができます欠乏によって誘導される。が骨の構造が破壊されます。したがって、これらは非常に重要な問題。彼らは真剣に検討する必要があります。そうでなければ、その苦しみを継続する予定です。インタビューアーチーKalokerinos、MDで:ポストスクリプトYurko証拠ロイのB KUPSINEL、医学の聴聞の主宰者
"1976年に私は、湾岸国にヨーク岬の周りは、約300人の先住民社会で働いていた。保健省は、チームの周りを送り、予防接種については100人のインフルエンザ6人に対して24時間以内に、その死亡したのは、彼ら階層に対する強い憎しみ'すべての古い人々トン、1つの男は20代前半ている。彼らは、海岸には司法解剖を行っていたに連れて行くにトラックで遺体を投げた。これは、心臓発作で死亡していた".---アーチーKalokerinos医学登場
ワクチン"の役割を、特に全体の細胞の百日咳(百日咳)ワクチンときには、このワクチンは、血液中にエンドトキシンが注入されると、変更されずに吸収変数と手に負えない量が含まれて気づいたであることを理解することができますが、それはないさらに肝臓での
試みが行われる可能性を解毒するため最初に行く場合幼児の場合に特にワクチンは、今では、任意の乳児を連れて明らかにする必要があります....結果が、脳の損傷や死を注入される毒素に敏感になることが起こる消化器系の問題 - 異常な微生物、腸内寄生虫、緩や
かな腸の抗生物質の使用から、結果の動きと(乳糖不耐症などの食品の吸収)
責任があるときに、さらに毒素を生成し、このSIDSの....で終わることを強調したもし乳児のビタミンCの状態の境界は、ワクチンの投与は、特に(ただし、endotoxaemiaの結果できるだけではなく)百日咳ワクチン。ワクチンは、ビタミンCの必要性を驚異的な増加が深刻な反応でこの結果
いくつかの徴候や急性壊血病/または症状のと、降水量、このように壊血病32-64の古典的な徴候。突然死は、突然の意識喪失、突然のショックや突然の自発的なあざや出血の急速な場合があります発症(脳や網膜出血を含む)が発生する場合があります。
出血などの場合にあざが誤って'被虐待児症候群'."---博士Kalokerinos医学博士(医学パイオニアは20世紀のp186に起因することができます
"''、風邪のウイルス感染、または、腸内の負の細菌、毒素を生成するよう刺激グラムの微妙な変化をもたらすことが免疫反応を妨げるもの。これは、血流にではなく、十分な無害化、吸収され、とエンドトキシン............中耳の粘膜ライニングの炎症反応の結果、急性中耳炎..........で、炎症反応の最初の原因である。
博士ロバートライジンガー、まずアメリカでの物質のこのグループに参加するとSIDSとの関係......なぜ適切な授乳中耳炎に対する保護の既知および大規模な量を提供する理由は明らかになって私に警告した。
母乳餌は、傾向がある腸内微生物の異常な形式の増殖を防ぐために、一定の条件の下で、........最後に毒素を生成する傾向があり、存在するエンドトキシンの急速なdetoxifiersとして有効であることが知られている2つの物質 - ビタミンCがとエリスロマイシン両方とも'にArchieさんのトリプル注射'があります。
ポップ飲酒によって引き起こされる虫歯
SIDSの間の関係は、突然の原因不明のショック、突然の原因不明の意識は、中耳炎を考慮の価値がある場合エンドトキシン中耳炎の'原因'とは'が'ですSIDSの、突然の原因不明の意識不明、原因不明の衝撃 - 私が今知っている(少なくとも、協会)、その後中耳炎SIDSの例、かなりの数で発見される必要があります。それがこのように明らかにした研究の数で示されています。 "---先生Kalokerinos医学博士(p311医療パイオニア)
私は、心筋ていた若い男が - 心臓の筋肉のどの場合、重度の変性疾患による相談された1日は、通常、心臓移植の生存のための唯一の希望だということです。彼は、通常の手続きを経て、明らかに、非常に発症し、適切なドナー心臓のための待機リストに載っていたされていた。
どこかで中国での心筋症の特定のフォームの'流行'のところは、セレンのサプリメント治療の結果、発見された読んでいました。私もニュージーランドでは、この病気の別の形式については、羊には、さまざまな微量元素の欠乏が発生読んでいました。
したがって、私は様々なビタミンやミネラルの広範な混合物 - ビタミンC、ビタミンE、Bの、グループのビタミン、亜鉛、マグネシウム、マンガン、セレン及び肝油しようとすることを決めた。患者
の喫煙が停止し、'良い生活スタイルのリード'良い食べ物と妻の協力を得て食べるようになった。ゆっくりと、最初は、彼を改善するため、この程度で心機能していたため、通常の80%で目立つようになり始めた。結局、彼は普通の生活をリードすることができた - 仕事とは明らかに心の問題もなく。
当然のことながら、私は興味があったと喜んで。ですから、私は高齢者の紳士が、私は彼を'することに急激に発症の重度の心筋症に直面された作品'。彼の心には、X線や巨大だったが、心不全の極端されました。応答ドラマチックだった。時間で、彼は数
週間後に彼の心が通常のサイズとされたすべてが順調だったシドニーでの専門家を見た。
今すぐ2例と多くの統計調査を表していないが心筋症の多くのフォーム、その原因ですが、私には明らかにされた、私は非常に重要なものに遭遇した。当然のことながら、私は循環器内科医の関心を試みたが、これは時間の無駄だった。彼らは私の患者さんを見ていた、彼らは態度を敵対的な残ったのは'治療'がための説明を提供することができませんでした。
私は同様の劇的なレスポンスとさらにいくつかの患者の治療は、今後数年間。疑いなく、もし私が、最終的にいくつかの場所が異なっていた結果、したがって、良いことはないに遭遇するだろうが、そうは、私が故障したことが起こった多くの患者さんを見た。この日には、残念なことに、私の同僚の懐疑的に定着させるのまま."---医療パイオニアは、20世紀p393の
"私は一度paediatncs、1つのオーストラリアの主要な子供たちの病院でこのような会議での臨床病理学'セッションの教授をゲストとして出席し、適切に死の議論用に選択される前に診断されたすべての主要な病院の場合、ルーチンです。特定の場合は、その日は突然の呼吸窮迫を開発し、死亡した、非常に小さな赤ちゃん懸念一つ
小児科後に別の。誰かがこの問題を認識できない先天性の心臓の欠陥だと思ったの原因についての見解を示した。誰かが自分が喘息だと思った。ディスカッションのいつかに行った。その後、病理医が、これで終わりだった肺炎'解剖'は、明らかになった、と述べた。
これ以上の議論が行われた。部屋はすぐに空にした私はそこに、誰もびっくりした理由を明らかに健康的な質問に悩まされた土赤ちゃんが突然肺炎死亡した。が危険因子、免疫因子や何かについては議論があった。限りでは教授や医師の死の原因と懸念している'された肺炎'とされたが!"---博士Kalokerinos医学(医療パイオニアは、20世紀p190の)
もし乳児のビタミンCのステータスの境界である"は、ワクチンの投与は、特に(ただし、endotoxaemiaの結果できるだけではなく)百日咳ワクチン。ワクチンは、ビタミンの必要性を驚異的な増加が深刻な反応でこの結果、 C、およびいくつかの徴候や急性壊血病/
巨大な頭の痛み時barametric圧力変化
または症状の降水量、このように壊血病32-64の古典的な徴候。突然死は、突然の意識喪失、突然のショックや突然の自発的なあざや出血の急速な場合があります発症(脳および網膜出血を含む)が発生する場合があります。出血などの場合にあざが誤って'被虐待児症候群'."--博士Kalokerinos医学博士(医学パイオニアは、20世紀p189の)帰することができます
"婦人ので、彼女は腰椎穿刺準備には、診断性髄膜炎と確信していた私は、この問題の前に見ていた。腰椎穴を開け、私が実行され、かつ、乳児がマイナスであった..針を挿入するのトラウマ....死亡haemorrageでは脊髄麻痺を引き起こす可能性の結果かもしれない。だから、ビタミンCの注射をすることを決めた。
私はおそらく、多くの6注射、各100mgのを与えた後半分の時間メアリーは正常であった。それは信じ難いが、しかし私は、奇跡を行っていた!... ...私は、麻疹や肝炎などのウイルス感染、劇的に'治癒'静脈内に大きな用量のビタミンCを投与される可能性 - 提供さ発見は、治療を早期に開始した."---博士Kalokerinos医学博士(医学パイオニアは、20世紀p175の)
"私の予防接種の問題をさらに調査するには、強制的にさらに私は、より多くのIとなったショックだった。私は、全体のワクチン事業は確かに巨大ないたずらが、ほとんどの医師は、彼らに便利ですが、確信している場合を見てあなたは、このないようにされている適切な統計情報と研究、これらの疾患のインスタンスを実現する。。。。
40年以上このビジネスの他の宿泊後に私の最終的な結論[医学]されている世界保健機関の非公式な政策とは、'Saveの非公式な政策は、児童基金'と... [その他のワクチン接種を促進する]団体1殺人と虐殺の一つです。 。 。 。私は、他の可能な説明を参照することはできません。 。 。 。また、栄養失調児の病気の子供たちに
予防接種することはできませんし、期待離れてそれを取得します。あなたがはるかに多くの子どもたちに比べ、自然感染から死亡していると殺すぞ" - 博士Kalokerinos(国際ワクチンニュースレター1995年6月)
"これははしかの予防接種と同じ彼らはアフリカ、南アメリカ、どこまで行くと、と飢餓に苦しむ子供病気の予防接種を... ...彼らは、麻疹を一掃すると思っていたが、ほとんどの人はしかのいくつかの他の病気で死亡した影響を受けやすいことが予防接種を受けての結果として発展した。
予防接種は、免疫レベルを低減し、感染症のような行動の多く得た敗血症、胃腸炎、エトセトラ、または自分たちの栄養状態を悪化させ、彼らの栄養失調で死んだ。だから、非常にいくつかの影響を受けやすい乳幼児残っていた生きて麻疹を取得します。それは良いの統計情報を取得する方法の1つ、これらすべてのことは、文字通り何かが影響を受けて殺すの。" - 博士Kalokerinos、M.D.
"我々は、SIDSの原因を知っている。我々はそれらを防ぐことができると。これは、すべての化合物とアスコルビン酸と呼ばれることです。未使用を継続する死亡を意味します。他にない答えです。ようこそされることはない。我々の結論に基づいている科学的な事実。探しの医師の意見."---博士Kalokerinos
場合は、それらを得る"だが、麻疹を取得し、普通の子、栄養失調の中等度などでも子供の場合は、を静脈内ビタミンCの治療の他のフォームには、応答が非常に頻繁にではなく、常に確実に劇的には、補助早期に十分な。あなたが早期に取得する必要があります。
もし遅延、およびそれらが私たち日、または1日と言うつまたは2つ聞かせ意識がある場合、それを取り消すことはできません。損傷は永続的です。もし早期にこの治療法をもらうそこは問題ありません。
そして、それは私の非常に、非常に怒るので、それらについては"ああ、私たちの子供たち"などはしかの取得を停止する必要が話しています。すれば麻疹の取得さて、すべての権利、私はそれらを修正することができます。" - - 博士Kalokerinos(国際ワクチンニュースレター1995年6月)
"さらに、多くの方法を統計情報が収集さに依存します。つい最近までの幼児のほとんどの司法解剖を行き当たりばったりの方法で実施された。多くの場合は司法解剖が行われた。今は、西側世界のほとんどの部分で、厳格な基準が適用され、司法解剖を行う専門家チームは、多くのケースでは、以前は、SIDSの診断のための予選と見なされるとすぐに除外されます。
これは人為的に発生を事前に司法解剖し、専門的配慮回に比べ減少します。正確に1つのニーズの全体的な幼児の死亡率を見て、最近のトレンドを追うために率は、これはボトムラインであり、簡単に操作することはできません。" - 博士Kalokerinos医学博士(医学パイオニアは、20世紀p178の)
"だけは、日常の予防接種を私は乳児死亡率の大幅な下落を達成した危険が実現した。" - 博士Kalokerinos
"私も、何年か前に、ナイトの称号を医学研究者としての彼は話を聞いて覚えて、ラジオ、ワクチンについての彼は2つの古典的な話が歴史教科書を形成します。最初の懸念エドワードジェンナー者は、目で見歴史によれば、ミルクメイドキャッチ牛痘、この天然痘から彼女を保護されます。
従ってジェンナー一部では'牛痘'を得た、誰かの腕には予防接種を - それを助長膿をして他の誰かに接種された - 100%成功したとされた100%!どのように不条理 - 肝炎などの細菌、梅毒のすべての並べ替えを完全にどんな場合1つは、今日、抗生物質なしで、死亡率が非常に大きなものと."---博士Kalokerinos医学でした
"10月では、風疹1972年。セミナーは、病理部、大学部、オースティン病院のメルボルンで開催された、オーストラリア博士ビバリーアレン、医療ウイルス学者は、ワクチンの効果に対する決定的な証拠を与えた。
これは唖然と彼女の調査には、科学者が増えているように、人決定される耐性の欠如のために選択された新入社員の全領域博士アレン2つの試験:最初の裁判関係軍の説明の群れ予防接種に関連する質問に彼女の原因血液検査によって、これらの男性Cendevax、
その保護になっている弱毒風疹ウイルスが与えられた。その後は、通常風疹の年間流行してキャンプに送られた。後に予防接種を受けていたこの三から四カ月が発生し、80%のように免疫の新入社員と呼ばれる風疹ウイルスに感染した。さらなる試験直後にこのような
効果が知的障害者の人のための教育機関で行われた。その他の妨害証拠を私たちにメルボルンGpの人は、イギリスでは送信された時間は、最高経営責任者保健担当官ヘンリーイエローリーズ、プレスステートメント(1976年2月26日)に通知医師は
高い予防接種の数字にもかかわらず、そこの赤ちゃん誕生の欠陥を持って生まれるの数が検出可能な削減されていた公開してた。" - -博士アーチーKalokerinos&グレンDettman"風疹の予防接種を守るか、"オーストラリアの看護師雑誌、予防接種の策定P54の危険性に再版
博士Kalokerinos医学
アーチーKalokerinos M.D.
"私の知る限りの使い捨て注射針はまだアフリカで使用されている場合、ここは、私はすぐに登録を抹消すると、おそらくgoaledでした。
1993年9月に私は免疫学を専門サイエンティフィックアメリカン』の特別版のコピーを購入...(無料)予防接種をされてナイジェリアの乳児を示していますが、残念ながら一人やってんの予防接種を
廃棄不要の針を使用していた!" -博士Kalokerinos(医療パイオニアp. 294 2000)。私たちは非毒性、解毒の手順ここで我々は離脱症状とヘロインやメタドンをオフに中毒することができますを開発している。中毒、"それがあからさまに水を注入するようなものは、解毒が完了し、急速にない欲望の薬に帰国する場合は"修正するかしている。
以上のヘロインが........ドンまでのところ、身体に、ビューの代謝の観点から、悪くは.........それは私には不当であるメタドンのメンテナンスにない方法で人を固定配置する......それらを取得する理由は、メディアのように容易に、科学的な調査の他のすべての道を拒否する正統派のビューをサポートするには?
分子矯正の治療アーチーKalokerinos AMM、改宗、博士は、FAPM、グレンDettman AMM、学士、博士、FAPMによる薬物中毒
"を開設、百日咳、猩紅熱、ジフテリアのため1860-1965の間の子供の死亡率の合計の減少の90%に、はしかの予防接種や抗生物質の導入前に発生した."---博士アーチーKalokerinos、
0 コメント:
コメントを投稿